

つぃったー

ツィッター、アカウント取得してみました・・・。
しかーし、さっぱりわからんし、携帯とかスマホでやるわけじゃなくって、PCだから、何にも「なう」じゃないし・・・。メールやブログとなんら変わりばえしないような・・・。
まぁ、短文で手軽に書けるっつーのは、いいのかな?
でも、これはやっぱ、手元ですぐやってなんぼなものだね。
いいけどさ、別に。。。
あ、mimamamaman26ですので、気が向いたらよろしくですーーーwww

日曜出勤

えっと・・・私、昨年12月から新しくオープンしたデイサービスで勤務してるんですけど・・・
まだ利用者さんが、そんなに人数いなくて、日曜はまだ誰もいないけど、閉めてしまうわけにはいかないって言うことで、社員が交代で1人だけ出勤してるんですけどね・・・・。
朝9時から17時まで1人は暇なんだよーーーーーー!!
ってなわけで、この間、日曜に1人出勤だったときには、漫画は持つわ、PSPは持つわ・・・・いったい何しに会社に行ってるんだ!!って自分で突っ込んでみたりして・・・。
まぁ、うちの管理者も、1人出勤だと寝てるとか言ってたから・・・いいんだよね。いざと言う時に誰かいれば。
実際、問い合わせの電話が1本来たのみだけど、それでも仕事なのさっ!!

で、その日曜に、長々とかかっていた「遥かなる時空の中で5風花記」を終わらせましたーーーーー!!!
最後、リンドウのスチルが1枚出てなかったのー。
最後の1枚は、どうやらリンドウの技?をGETするとこのスチルってことは、さきいかさんに聞いてわかってたんだけど、なかなか出なくて出なくて・・・・とうとう、何でかわからなくって、攻略サイト見てみたら、どうやら武器のレベルが16にならないと、あのシュウとか言う敵さんが出てこないみたいだったんで・・・・とにかく、レベル上げを会社でポチポチとやって、とうとう出たわけですーーー♪

とりあえずは、スチルなどなどすべてフルコンプして満足~♪
リンドウもなかなかお気に入りキャラでした。
舞台の遥かで泰明さんやった人ってだけでお気に入りになりそうなとこはあったんだけど、演技するのと声だけってのは違うだろうなぁ・・・って思ってたけど、まぁなかなかいい感じじゃないですかー!ツンデレっつーか、意外にかわいい感じがなかなか。
うひひ、薄い本希望♪
買ったり売ったりもあんまり時間ないんだけどねぇ・・・・。でも、ストレス解消にね

生存報告

どもwwwみままでーす。
初めての方は初めまして!
すでに知ってる方はお久しぶりでございましたー。
去年、ウェブ●ブログでブログやってましたが、PCが死んでしまいまして
その後、新しいPCでログインできなくなってしまって、そのまま放置状態でした・・・・

えーと、いろいろ変わりまして、昨年12月から正社員になりましたー。
それに伴い、腐れる時間が激減してしまいましたが、めげずに腐っておりますー♪
わはははーーー。
わずかな時間でもアニメ見まくってるし、時々、薄い本も買ったり売ったり・・・
漫画はじっくり読む時間が少なくなって、あんまり読まなくなってしまいました。

好きなものはあまり変わってなくって・・・・
声優さんは、石田彰さん、ゆうきゃん中心
あとは、GRANRODEOとDIMENSION、Team NACKSなどなど。
ボカロ、歌ってみたとかもめっちゃ好きです
ま、自己紹介はおいおい・・・・

あっ!!
7月8日、GRANRODEOのライブで大阪行きまーす!!
大阪野外音楽堂です
大阪は昔、行ったけど、東京ほど回数行ってないからさっぱりですー。
会場の最寄り駅とかは調べたけど、それでどこにホテルとりゃあいいんだっ!
って感じです。
あ、格安飛行機のピーチ航空に乗ってみたいってのもあったんだけどね。
うひひ。
会えそうな方いたら、ぜひかまってやってくださいましー。

ま、そのうち、アニメ見たりしてなんか更新してるかもねー。
あははー。
まぁ、適当にやってるさぁwww
プロフィール

みまま

Author:みまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
